全国鯉釣り協会/加盟団体の活動報告

 このページは、全国鯉釣り協会(略称、全鯉協)に所属する団体の活動を掲載しています。協会団体の方は、「情報提供物の掲載規程」を同意した上でメールにて投稿くださるようお願いいたします。


全国鯉釣り協会加盟 Lake HARUNA F.C 2017.春季大会

Lake HARUNA F.C 2017年春季 赤城・大沼釣行会 報告
内林 検量
日 時:6月3日〜4日(2日間)
場 所:赤城大沼全域(禁漁区を除く)
結 果:優勝 内林氏(91cm)
〇 大会状況:
 6月1日に赤城大沼は解禁になり準備を進めていたが、今年の赤城は雨が多く、今回は強風も伴い本部のテントも飛ばされそうになり移動をするほどの悪天候でおこなわれました。
 強風のため狙ったポイントに投入が難しく悪戦をしている中、内林氏が60m沖のポイントに投入して、見事91cmを釣り上げて優勝しました。
内林氏は3連覇を達成しました。

加盟団体の活動報告に戻る

HOMEへ戻る

 このページは、全国鯉釣り協会(略称、全鯉協)東日本ブロックから、PRを目的とする範囲で、『全国鯉釣り協会』会報の利用許諾(2次的創作・利用の黙示の許諾を含む)を受けて作成しております。
 その他に、管理人独自の取材情報を基にしており、その点では全国鯉釣り協会の公式ホームページではありませんのでご承知おきください。

 なお、協会会報の掲載に際しては、翻案/改変せずに掲載することを基本としていますが、レイアウト上からの段落などの改変等がある場合もあります。
この点は、『全国鯉釣り協会東日本ブロック』のPRを目的とする範囲で著作権(財産権)、二次的著作物の創作・利用に関しても黙示の許諾を受けていると判断し行っているものです。